top of page

All Comers Cup開催に懸ける想い

今年で、2回目を迎えるオールカマーズカップ

2021年コロナ禍の中で、中体連、高体連に所属していない中高生も出場できる大会と題して、誰でも出らるイベントの様な大会をやってみようと思い、スタートしたのがこの「All Comers Cupジュニア選手権」です。


コロナが第5類に移行され日常が戻った2023年、中高生の大会も例年の通りに開催されるようになりました。


そこで今年度は小学生、一般の方にも参加枠を広げました。

こどもから大人まで元気にかけっこがテーマの

世代間育成クラブとしての特色を発揮するときが来ました。


すべての世代が参加できる!オールカマー!


参加エントリーも延べ400名を超えました。


スポンサー様の協賛

ブースの出店で盛り上げます。

クラブOBOGがお手伝いに沢山来て協力してくれます。

流通経済大学の陸上部の皆さんの審判関係の協力

SHARKS、そしてゲストの吉田伊吹さんも、大会を盛り上げてくださいます。


阿見アスリートクラブが総力上げてのイベント

お祭りのような大きな大会にしていこうと夢を持っています。


残念ながら会場にこれなかった皆さん、

こんな大会を応援していきたいと思う皆さん、

沢山の陸上競技に思いを持っているみなさん、

もちろん大会に参加し、この大会の継続を願ってくださる皆さん


そういった方々からのご支援を受け付けることとなりました。




どちらも頂いた応援メッセージを大会ブース内に掲示し、選手の皆さんに支援者の皆さんの熱いメッセージを届けたいと思っています!


ぜひ、ご協力をお願いいたします。




閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page