top of page

欧州遠征支援クラファン目標達成!ご支援ありがとうございました。次戦ラストチャンスのアフリカ選手権へ



お陰様で、5月31日で支援サイトPlus+SHARKS進めている

ベルギー遠征費支援の70万円の目標を達成することが出来ました。


皆様方からの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


本人たちのレースもいい感じでの戦いをしてくれました。


帰国後、ご支援頂いた皆様とZOOMでオンライン報告会が開催されました。


本場ヨーロッパでもまれて、さらに逞しくなって、

戻ってきた、康成とアブラハム、充分やれそうな手応えを感じたようでした。


まだまだ、パリオリンピックワールドランキング・参加標準記録突破での出場のチャンスを残し、それを目指している姿は・・・

2人のそれぞれの最終戦になる日本選手権 アフリカ選手権に向けて、最後まで諦めない姿勢が実に美しく、頼もしく私には映りました。


この欧州遠征が、次につながる試合にしてくれればと思います。

後になって、あの試合が良かったと思えようなことになるようにしてください。


皆様と共に成長する、支援サイトでの温かいコメントとご支援は

本人たちのモチベーションアップに間違いなく繋がっています。


これからも引き続きよろしくお願いたします。


そして、もう一つ吉報です。

ワールドランキングをあげるための対象試合が少なく苦しんでいたアブラハムに、アフリカ選手権への招待が届きました。


6月21日~26日、カメルーンで開催されます。

世界最強エリアとも呼び声高いアフリカエリア大会での活躍はそのままランキングアップに繋がります。

オリンピックを懸けたラストチャンス!

ぜひ結果を残してほしいと思います。


そこで、Plus+SHARKSでは「第1弾クラウドファンディング 欧州遠征費支援 目標70万円」に引き続き「第2弾 アフリカ選手権遠征費支援 目標30万円」を目指すことになりました。


NEXT GOAL100万円を再設定し引き続きご支援をお願いする形となります。

何卒、ご協力をお願いいたします。





閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page